ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 13日

ヒマワリ・コアジサシ・カワラヒワ

真夏のヒマワリ(向日葵) キク科 桃谷太陽朝から照りつけて、朝も気温下がりません。負けずに頑張ってい
る花のひとつヒマワリです。
ヒマワリ(向日葵) キク科 畑
d0261298_2344154.jpg

桃谷の花たち
d0261298_235952.jpg

d0261298_235202.jpg

d0261298_2353728.jpg

d0261298_2354647.jpg

d0261298_236159.jpg

これは畑のもの
d0261298_2362142.jpg

コアジサシ昨日も朝から出掛けました。時折頭の上辺りまで来て戻るのも居ました。
d0261298_239616.jpg

カワラヒワ お腹モコモコしていますね、
d0261298_2312279.jpg

これ達に続いて

by nkyoshii | 2013-07-13 05:27 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2013-07-13 19:29
暑い中で見るヒマワリが一番似合ってると勝手に思い込んでます。沢
山の頑張ってるヒマワリを見比べできてうれしいです。コアジサシの撮
影も毎日がんばってますね。
Commented by nkyoshii at 2013-07-13 22:19
yachotori様
仰るとおりヒマワリは暑いなかの花ですね。瑞々しく立ち上がっていると
元気貰えそうです。桃谷のは道路脇に置いているので、バックが悪くて
もったいないです。コアジサシはずっと居るわけではないので、出来る
だけ撮りに行きたいです。


<< ユリたち・ナミアゲハ・蚊連草・...      ヒバリ・コアジサシ・サルスベリ... >>