ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 05日

ビッグツリー点灯・ハイパーフライト・柊・柊南天と細葉柊南天

水曜日大阪での集まり、13人ばかりがお喋りと情報交換のひととき楽しみました。今年の集まりは後2回、新
年は8日から集まります。そんなわけでカメラ使ったのは会場近くのヒイラギだけなので、先日挙げ損なった動
画をご覧下さい。
六甲アイランド・イベント広場のビッグツリーが11月30日17時に点灯した日撮りました。
<>

ハイパーフライト関西大会 芝生広場
翌12月1日開催の犬のイベントです。アリが走っているようでよく見えず済みません。投げる早さと遠さでこん
な撮り方しかできませんでした。
<>

ビッグツリー点灯・ハイパーフライト・柊・柊南天と細葉柊南天_d0261298_6242830.jpg

西天満のヒイラギ(柊) モクセイ科 
ビッグツリー点灯・ハイパーフライト・柊・柊南天と細葉柊南天_d0261298_2352329.jpg

ヒイラギナンテン(柊南天)とホソバヒイラギナンテン(細葉柊南天) メギ科 W7
ビッグツリー点灯・ハイパーフライト・柊・柊南天と細葉柊南天_d0261298_23534292.jpg

ヒイラギと言っても色々、花の時期も違います。

by nkyoshii | 2013-12-05 06:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2013-12-05 18:58
ビッグツリーの周りで歓声も聞こえて、楽しい雰囲気がよく伝わりました。
犬の走る距離が結構あり、素早く動くものなんですね。この撮り方で良
かったと思います。
Commented by nkyoshii at 2013-12-05 21:36
yachotori様
ビッグツリー点灯が終わってお喋り弾んでいますね。ハイパーフライト
もっと大きく撮りたいですが、仕方有りませんね、見にくい画像ご覧下さ
り有り難うございます。


<< キジバト・ヒヨドリ・カワラヒワ...      陸のバン・コガモ・カルガモ・ヒ... >>