ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 23日

犬の競技会・八重のジュリアン・おジョウさま

この場所が気に入ったのか、犬の競技する人たちの集まり盛んです。
時折犬の反乱もあります。
d0261298_2393845.jpg

指示通りに動かないのは作戦か。
d0261298_23121827.jpg

スーパーの階段で展示即売。
<八重咲きジュリアン> それぞれの色にあったスィーツの名前が付いています。
イチゴのミルフィーユ
d0261298_2318354.jpg

ピーチフロマージュ
d0261298_23214037.jpg

ブルーベリーのムース
d0261298_6173723.jpg

ピーチのフロマージュ
d0261298_6174936.jpg

マスカットのジュレ
d0261298_618452.jpg

大学前のおジョウさま
d0261298_6185835.jpg

d0261298_6191042.jpg

パソコンは完全には直っていませんが何とか使えます。メール連絡十分に出来ないことがありそうで気かがり
です。
購入時の日時に戻り日時変更しないとたち上がりません。
パソコン古いのを引っ張り出して使っていますが、どこでダウンするか、その節はお許しを。

by nkyoshii | 2014-02-23 06:31 | つれづれ | Comments(5)
Commented by asty-2 at 2014-02-23 15:56
ジュリアン、素敵ですね~!!
思わず買ってしまいそう。。。ピーチが好みです??
ついつい、どうやって撮ろうかな~と買う前に考えてしまいます(笑)
オジョウサマもかわいく撮れましたね!
Commented by nkyoshii at 2014-02-23 19:52
asty-2様
ありがとうございます。お花沢山お持ちですが、新しく作られる花も多く
魅力的ですね。ピーチの色がお好みでしょうか、どの色も春らしく感じて
うれしいです。店員さんの目を盗んで撮るので「どのようにとは」考えて
おられません。
Commented by nkyoshii at 2014-02-23 19:59
yachotori様
犬たち大変ですが、指示する人もコース覚えるのが大変だと感じました。
花にスィーツの名前しか思いつかなかったのでしょうか、花を見て垂涎
の想い複雑ですね。
すみません!コメント消してしまいました。
Commented by kiramaihana at 2014-02-24 00:56
こんばんは~☆
1度 見に行った所かしら!?
ここは 公園?広場なのですか!?
美味しそうな名前のお花、何度も読んでしまいました。
ジョウビタキ 綺麗に撮れていますね、憧れます。
パソコンの調子が悪いのですか!??
まだ、新しいのではないですか、快適に動くと いいですね。
Commented by nkyoshii at 2014-02-24 05:52 x
kiramaihana様 お早うございます。
お帰りなさい。いい写真沢山撮ってこられたことでしょう。何が原因か2
年ばかり前に買ったパソコンですが、ご機嫌斜めでこれはその前に使
っていたハードディスク立ち上げています。
ワンちゃんの競技会「オビデス」とか言うようですが、わがやの前の芝
生広場です。ジョウビタキは海岸の神戸国際大学の前の空き地です。
目下お助け人さんに仮りの設定頼んでいますから、暫くはログインでき
ません。パソコンの数は2-3ありますがみんな使いにくくて困っています。


<< エリカ・南淡歓迎の葉牡丹・教会...      堺市立東文化会館・ジョビ男 >>