ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 12日

ドイツ学校お祭とアオスジアゲハ

秋のおまつり何にでも首突っ込んで一緒に遊んだものですが。昨日はお隣の神戸ドイツ学校ヨーロピアンス
クールでおまつりがあり、校庭の他外にもご覧のように座席を増やしています。
d0261298_23581652.jpg

ボケ防止に開くマンションの集まりの日なので通り過ぎただけ。ドイツの生ビールや自家製のケーキなど・・・
惜しかった! 17時までなので、始まりに参加終わる前にもう一度飛び込んだ人も居ましたね~。又来年
d0261298_00529.jpg

d0261298_005964.jpg

秋が深まり昨日は黄蝶を見ただけ、アオスジさんももう新天地へ旅立ったでしょうか。
d0261298_04169.jpg

d0261298_044162.jpg


by nkyoshii | 2014-10-12 04:10 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2014-10-12 19:18
予定をしっかり調べて、来年はドイツ学校のお祭りにフルタイム参加で
きるといいですね。アオスジアゲハは最近見かけなくなりました。そちら
でも同じ状況のようですね。そろそろ寒くなってきそうです。
Commented by nkyoshii at 2014-10-12 19:37
yachotori様
少し前から掲示して居るのに気づかず惜しいことしました。明日時など
アゲハチョウはもう居ませんか。今年はアサギマダラ撮りに行きそびれ
ました。日中は冷房使いますが、夜は寒いですね。


<< 鉄瓶・待宵草・野萓草・矢の根梵...      パン比べ・廊下の秋景色・お休み... >>