ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 01日

マンションの文化祭

阪神淡路大震災の後から建った我々のマンションも13年、入居始めて直ぐから始まった「文化祭」入居者の
老化が著しく作品数は激減ですが、何とか整って今日から4日迄開く運びとなりました。
クラブ活動で無い人たちの絵画や手芸など。
d0261298_22362971.jpg

d0261298_531577.jpg

d0261298_532885.jpg

陶芸同好会の方たち
d0261298_541852.jpg

d0261298_543147.jpg

絵画
d0261298_54563.jpg

写真
d0261298_551737.jpg

2階のクラブ室とコミュニティホール前廊下などに並びました。陶芸以外は同好会活動では無い個人参加の
方達、古い想い出の品等が並ぶこともあります。
明日は1階メールボックスがある廊下や食堂の特別室を使った展示場をご紹介しようと思います。

by nkyoshii | 2014-11-01 06:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2014-11-01 16:29
文化祭への作品が少ないのは残念ですが、続けけて居られる方には
1年の成果発表を楽しみにがんばって来られたでしょうね。個人参
加も含めて、新しい人の参加が増えるといいですね。
Commented by nkyoshii at 2014-11-01 19:14
yachotori様
同好会が中心に動く文化祭ですが、今年も何とか開く運びにな
りました。こちらに来られる前からお持ちの作品も種がつき始
め、加齢により新しく作れないのが辛いです。同好会も他の街
区から参加の方達が増えています。何とか現状維持努めたいです。


<< 文化祭初日とジョウビタキ♀      今日がハロウィン・ハイビスカス... >>