ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 10日

ペチュニア

昼頃激しく降る予報でしたが、昨日の雨は朝のうち残っていましたが傘の出番少なくて済みました。yasさん
がチョコレート店のペチュニア見事なのを挙げて居られるので寄りました。
滅多に通らないところ、撮っていたらお店の人が出てこられ・・・チョコ買いますね~。
ペチュニア ナス科 あちこちのプランター未だ八重は見ていません。
d0261298_23321817.jpg
 
d0261298_23323387.jpg

d0261298_23325059.jpg

d0261298_2333264.jpg

d0261298_23334112.jpg

d0261298_23335755.jpg

W2 チョコレートタルトファクトリー 八重や色が豪華な花たちです。
d0261298_2335338.jpg

d0261298_23353333.jpg

d0261298_23355028.jpg

黒のようです。
d0261298_2336752.jpg

d0261298_23371279.jpg

d0261298_23375659.jpg

d0261298_23381261.jpg

ビルの二階沿いにお店が数軒有ります。

by nkyoshii | 2015-06-10 06:00 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2015-06-10 19:19
チョコレート店の花の撮影、高く付きそうですね。でも
魅力的な花たち、撮りたくなるのも分かります。お店の
戦略は大当たりというところでしょうか。
Commented by nkyoshii at 2015-06-10 22:18
yachotori様
チョコレート店のご亭主花を撮っていると必ず出てこられるよ
うで、お察しの通り戦略成功かも。しかし、撮影しない人の話
ではご亭主よりもチョコの香りが誘い込みに有効なようです。
私はいずれにも靡きますね~。


<< E4花壇・夾竹桃・アガパンサス...      大紫露草・穂咲き下野・アスチル... >>