ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 14日

紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗

夕べ深夜から今朝早朝にかけインターネットやメールが繋がらなくなり、コード等触っているとパソコンまて゜電
源が落ち、暑苦しさ倍増です。原因未だよく分かっていない上に、メールやインターネットに繋ぐ為に一手間か
かって居ます。
モクレン(木蓮) モクレン科 別名モクレンゲ(木蘭華)、シモクレン(紫木蓮) W6 いつの間にか咲き出して居ます。
紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9492352.jpg

ネムノキ(合歓木) マメ科 向洋西公園 木により咲きだしがずれて長く見る花です。
紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9512993.jpg

紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_952017.jpg

グラジオラス アヤメ科 畑
紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9524924.jpg

紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9525942.jpg

紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9531162.jpg

ベニバナサワギキョウ(紅花沢桔梗) キキョウ科 暑さ追い払わんばかり力強く咲いて居ます。
紫木蓮・合歓木・グラジオラス・紅花沢桔梗_d0261298_9543020.jpg


by nkyoshii | 2015-07-14 09:54 | 散歩道 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2015-07-14 18:08
ネット接続に問題がある時は、ほとんどがプロバイダー側
のトラブルでしょうね。暫く待つしかないと思います。
ネムノキ、まだきれいに咲いてるんですね。それにしても
暑い日が続きますね。
Commented by nkyoshii at 2015-07-14 21:12
yachotori様
ネット接続小さな家ですがバッファローを取り付けて他のパソ
コンからも接続出来るようにしています。とりあえずそれを外
しました。それでも明け方不具合が出てSOSの電話入れて解
決しました。落ち着いたらバッファローに繋いでも使えるか試
します。電源とるところを変えたつもり有りませんが、最近パ
ソコン電源落とした時に電源切れていたようです。ネムノキ未
だ綺麗でしょう、沢山木があるので、時期ずれて咲いて居ます。


<< 房藤空木・天人菊・ペンステモン...      野鳥園窓前集会止めさせて・浜朴... >>