ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 13日

一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート

昨日は学業最後の大仕事を済ませた慶びを伝えに親娘が来て昼を共にしました。これからも長い人生苦難
があるでしょうが、ひとまず難関通過来春には一区切りの時迎える予定、目出たしです。いつもの眺めが良い
ホテルでお昼のひととき、平日ですが年末でもあり20名ほどのグループもあってほぼ満席でした。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6143151.jpg

↑ 酢の味が口当たり良いです。↓ テリーヌに乗ったプチプチ名前忘れましたが面白く口触りいいです。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6153826.jpg

出てきた料理撮りましたが、スープとパンうっかり忘れました。↓ アンコウだったかと思いますが、骨要注意。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6165312.jpg

デザートこちらに来た頃はワゴンに並んだケーキ、よりどりみどりだったのですが・・・迷わなくていいのかもね。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_617383.jpg

コーヒか紅茶で戴きます。
待ち合わせはアイランドセンター駅改札口前 こんな着物姿見~つけた ♪
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6205669.jpg

それぞれ個性的な着物、足元もいろいろ、着物をお楽しみの方達です。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6213687.jpg

ランチの後は
チャリティコンサート 海岸脇の大学チャペルで、出演は恒例のヴォーカルアンサンブル トワイライトベルズ。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6251635.jpg

パイプオルガン伴奏も有りました。
一寸贅沢ランチ・こんな着物・歳末チャリティコンサート_d0261298_6252832.jpg

「ブルーリ潰瘍の子どもたちを救え!」大学支援事業の一環です。沢山の寄付が集まるといいですね。

by nkyoshii | 2015-12-13 06:31 | 季節 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2015-12-13 17:14
「ひとまず難関通過」のお祝い、いい時間だったようですね。
着物が好きな方、忙しく動きまわる方なのか歩幅が広く歩き
やすい足下ですね。自分に合ったおしゃれなのだと思います。
Commented by nkyoshii at 2015-12-13 19:58
yachotori様
有り難うございます。これから就活等が待っていますが、今回の段階
越さないと次に行けないので、ひとまず安心しているようです。
着物個性的で闊歩しているように見え、頼もしい限りです。


<< 浜ぼう・椿・錦木・唐楓・ひとと...      6日の桃谷・ファッションマート... >>