ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 07月 15日

ローズガーデン7月3日と7月14日

昨日ローズガーデンの側を通ってまだまだ綺麗に咲いていると撮ってきましたが、1週間ばかり前の花に比べ
随分元気なくなっています。
<7月3日>
d0261298_6382410.jpg

d0261298_6383766.jpg

d0261298_6385149.jpg

<7月14日>
d0261298_639202.jpg

d0261298_6393368.jpg

d0261298_6394274.jpg

d0261298_6395426.jpg

こちらは元気です。
d0261298_6415589.jpg

ダリア キク科
d0261298_6403683.jpg

昨日は小花の塊も好い花のみ選んで撮りましたが、精気欠けています。

*いつも作業に使う外付けの倉庫、フォルダーのひとつ一番使って居るのが行方不明、あわてました。
yasさんから「3年使うと危ない」と言われなくてもよく使うので気になっていましたが、何故隠居したのか隠れ
て出てきません。暑くて頭ボッ~としていたら・・・頭痛になりそう。

by nkyoshii | 2016-07-15 06:43 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2016-07-15 19:28
きれいな花たちに見えますが、専門的には元気ないと見えるんですね。
以前使っていたPCのHDD異常で立ち上がらなくなり、データを取り出
せないままで困っています。そちらのデータは早く見つけ出し回復でき
るといいですね。私ももう少し足掻いてみます。
Commented by nkyoshii at 2016-07-16 00:05
yachotori様
花の活きの差巧く撮れていませんか、目で見るとやや萎れ気味なのです。
パソコンのデータ行方不明や取り出せない時は困りますね。パソコンは
よく故障しますので、データは外付けにしていますが、それでも色々不
具合起きます。どうしても必要になるものは、2ヶ所以上に保存するの
ですが・・・忘れた時に限り異変は起きます。私はこんな時全くお手上げです。
巧く取り出せると好いですね。


<< 球状船首型「なとり」、ハクセキ...      花展・トンボ・ガザニア・バーベ... >>