ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 02月 26日

室内伝い歩きは1本杖に

お陰様で手術後の回復が順調で、異例のようです。今日で入院から10日
退院予定日まで後6日です。
低い建物なのでKAMIGUMIの奥かすかに見えた懐かしの六甲アイランド、
W3 E3にジアンタンテW2と旧P&Gビルです。
室内伝い歩きは1本杖に_d0261298_22463117.jpg
昨日リハビリの結果室内移動は杖1本伝い歩きに。
室内伝い歩きは1本杖に_d0261298_22084996.jpg



by nkyoshii | 2017-02-26 05:35 | 変形性股関節症 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2017-02-26 18:08
異例でも特別でも、順調な回復何よりです。元気に歩き続けたい
と願っていますが、誰もが順調には行かないものなんですかね。
残りわずか、リハビリ頑張ってください。
Commented by nkyoshii at 2017-02-26 19:17
yachoori様
お陰様で順調にリハビリ続いています。杖1本を試しましたが、
お預けになりました。転倒が最も危険なので無理しないことにし
ました。手術の先生の腕もありますが、日ごろ歩いていたことが
効いていると感じています。


<< 杖1本歩き保留      階段踊り場まで >>