ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 03日

パンパスグラス・アガパンサスと百日紅・2017BMW Familie! Westen in KOBE

暑いです! 羨ましいですね~ 3枚目迄はワンクリックで大きくなります。
d0261298_0403953.jpg

せめてそよ風でも
d0261298_0412084.jpg

アガパンサス ユリ科 アイランド病院 ここのも大きな株になりました。
d0261298_0572085.jpg

橋脚下 白花が混じって嬉しいです。
d0261298_115777.jpg

d0261298_121315.jpg

お隣の敷地 植え込まれたばかりなので咲き出しました。
d0261298_0442265.jpg

d0261298_0443517.jpg


BMW Familie! Westen in KOBE  六甲イランドのアイランドセンター駅周辺に集結。
d0261298_0471288.jpg

d0261298_0472940.jpg

d0261298_0474631.jpg

熱心に眺めていますね。
d0261298_048178.jpg

お好みの部品に取り替えるのでしょうか。
d0261298_0483530.jpg

d0261298_0491142.jpg

遊具やステージでのじゃんけんなど用意して、子供連れも楽しめるイベントのようですが、車に全然不案内
なのでもっとお薦めの車見落としているのかも・・・

by nkyoshii | 2017-07-03 06:15 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2017-07-03 16:54
気温が高くなり、水遊びは羨ましい光景です。じっとしていても
汗がでる時には、時折吹く風にホッとします。そんな風を感じ、
草花の色からも涼しさ届けて頂き、この時期のうれしい便りです。
快適に走る車、風を切り裂くというイメージでしょうか。
Commented by nkyoshii at 2017-07-03 23:08
これから当分はここや川の中で遊ぶ子どもたちを眺めて
涼しさのおこぼれ戴くのみです。元気なときは貸し孫が
欲しかったのですが、最近は眺めだけ楽しんでいます。


<< カラス・カイツブリ・バン若・ツ...      昨日の六甲山・夏祭り・捩花・柘... >>