ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 15日

ローズガーデン・このダンス?

今日から少しずつ暖かくなり三月の気温になるとの予報です。三寒四温と言いますが、続く寒さで
いじけていましたが、今日で松もあけ正月気分離れて少し働かなくては!
日曜日と20日30日は近所のスーパーお買い得日、年金生活者なので買い物はできるだけこの日に。
ということで昨日はしっかり買い物して、帰りに通ったローズガーデン、結構いい花咲いています。
<ローズガーデン>冬枯れの景色なのですが・・・
ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7461281.jpg

冷たい雨風に負けず花びらの傷み見せません。
ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7484821.jpg

ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7485937.jpg

ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7494621.jpg

ローズガーデン・このダンス?_d0261298_750142.jpg

ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7501653.jpg

ローズガーデン通り過ぎた直ぐのところでこんな風景、何に見えますか。
歌口ずさみながら・・・
ローズガーデン・このダンス?_d0261298_7534290.jpg

ローズガーデン・このダンス?_d0261298_754187.jpg

動画で出せばお判り・・・実はフラダンス練習、日曜なので何処かに出演前でしょう。

by nkyoshii | 2018-01-15 08:01 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2018-01-15 19:55
遠目には寂しいローズガーデンも入ってみれば、こんなにきれいな
バラが見られるんですね。寒い時期には嬉しい華やかさです。
寒い屋外でラダンスの練習とはご苦労様です。衣装が寒そうです。
Commented by nkyoshii at 2018-01-15 21:43
ローズガーデン殆ど刈り込まれて蔓も短くなっていますが、
ポツンポツンと可愛い花咲いています。完全な冬衣装に身
を包んでフラダンス不思議な光景ですね。


<< 梅林・ペチコート水仙・芝桜・勿...      パンジー >>