ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 15日

市営住宅解体、正月飾り・バラ

年末年始何とか寝込むことなく過ごせたのですが、このところ一寸気分的に忙しく感じていたら・・・風邪!
熱に強い方なので38度程度なら寝込むほどではなかったのに、歳でしょう。と言うことで、昨日朝から桃谷経
由谷九に行き、昼過ぎ戻ってバタンキュウ、お隣さんがお茶に誘ってくださる迄寝ていました。今朝も一応平
熱ですがやや高め、大阪へ出かける日ですが、今日は一日大人しくしています。
市営住宅解体 平地になって居ます。棟を分けて細い道があって出掛け先には近道、よく通ったのですが。
市営住宅解体、正月飾り・バラ_d0261298_6244447.jpg

広い敷地JR桃谷駅に近いので、大きな市営住宅が出来ると申し込み殺到しそうですが・・・
谷九の小さな銀行だったと思いますが、このショウウインドウの飾り素敵です。映り込み避けられず残念。
市営住宅解体、正月飾り・バラ_d0261298_625087.jpg

桃谷から谷九まで歩けば30分程度でしょうか、花楽しみながら歩きますが、昨日は寒かった!
バラ(薔薇) バラ科 桃谷と上本町
市営住宅解体、正月飾り・バラ_d0261298_6254630.jpg

市営住宅解体、正月飾り・バラ_d0261298_626468.jpg

条件がいいのでしょうね、この寒さでも負けずに咲いて居ました。

by nkyoshii | 2014-01-15 06:30 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2014-01-15 19:01
風邪でダウンとは大変ですね。大丈夫でしょうか。元気に外歩きなどさ
れているので、風邪には強いでしょうが、ここの所の冷え込みは激しい
ですね。元気なバラのように回復されるまでは無理されませんように。
Commented by nkyoshii at 2014-01-15 19:52
yachotori様 お見舞い有り難うございます。
昨日医者に行って薬飲んでいますから、治まってきました。寒さが厳し
い日続き風邪の寒さと熱のある寒さ判別出来ませんでした。薬の副作
用があるので早く追い出したいです。


<< 冬の夕景・カワラヒワ・エリカ・...      アロエ・ツバキ・ハボタン・ジョ... >>