ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 27日

ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男

暖かくなりました ♪ 水曜日は大阪へ出かける日、ライナーに乗る前に梅林によって・・・
先日から梅林沿いの道路が工事中、昨日はノルディック・ウォークの集まりがあったようです。六甲アイランド
を一周するのでしょうか、道路を通らず梅林を通り抜けと整理人が。
ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5435831.jpg

梅林 早くから咲きだした木は色あせて散り始めましたが、固いつぼみの木がまだまだ。
ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5465072.jpg

ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5471888.jpg

ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5473950.jpg

2本スティックの皆さんが入り込みましたが、ここが縄張りのジョウビタキ ♂ はお構いなくポーズしています。
ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5502813.jpg

ノルディックウォーク・梅林・ジョビ男_d0261298_5504274.jpg

ありがたいことに、病の中代わりのパソコン調整して戴いたので、何とかブログ挙げられます。お助け人さん
少し回復の兆しとのことでございます。感謝 かんしゃ

by nkyoshii | 2014-02-27 05:55 | 季節 | Comments(4)
Commented by yachotori at 2014-02-27 18:02
ポール2本持って歩いてる方が増えているんでしょうね。こちらでも見
かけることがあります。メタボにも効果があるんでしょうか。梅林は人も
ジョビ男くんにもいい場所のようで、鳥撮り場所としても一等地ですね。
きれいな梅とジョビ男くん、ありがとうございます。
Commented by nkyoshii at 2014-02-27 19:30
yachotori様
2本ストックで歩く方が増えています。大阪城公園で定期的に集まって
いるほか、当地六甲アイランドも定期的な集まりがあるようです。
私の住むマンションにも何人か使っておられます。結構スピードつけて
歩かれますから、メタボに効くかも。ジョビ男今年は梅林がとれてよかっ
たです、去年はおジョウさまに追われ梅林はゆっくりできなかったように。
Commented by kiramaihana at 2014-02-27 21:22
こんばんは~☆
パソコンが 直ってよかったですね。
パソコンの先生は 体調が悪いのですか!?
早く回復されるといいですね・・・・
ノルディック・ウォークされる人が増えていますね。
こちらでも、見かける事が 多いです。
梅林、良く咲いていますね、ジョビ男も 綺麗に撮れています。

ブログ更新、心配していましたが UP出来てよかったですね。

Commented by nkyoshii at 2014-02-28 06:20
kiramaihana様 お早うございます
パソコンまだ暫くは慣れないのと全てを移していないので使いづらいです。
ぼつぼつ慣れた頃また修理して戻ってくるのかもしれません。機械と違
いお嬢様は大変ですね、お大事にhana様もお気をつけ下さいね。


<< 椿・クロッカス      金星と月接近 >>