ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 28日

社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン

朝夕の冷え込み厳しく感じるようになり、昨日は「木枯らし1号」が吹いたようです。そのような折ですが、元勤
めていた会社が開いてくれる「社友懇親会」、例年通り新阪急ホテルで開かれ参加してきました。
社長の挨拶と会社の近況報告等の後宴会が始まります。乾杯の後は・・・屋台のお寿司
社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_6234481.jpg

焼き肉、北京ダック、オマールエビの屋台も蕎麦を除いて並んでちゃっかり。久しぶりに出逢う社友の顔に自分のの姿見るようで、歳取ったなァと。
このところ箒で掃いたようなうす雲が広がって居ます。
社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_6331446.jpg

社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_63413100.jpg

イチョウ(銀杏) イチョウ科 足元ではギンナンが沢山落ちて掃き寄せられています。
社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_6355615.jpg

樹の上にも未だ沢山有りますね。
社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_6362434.jpg

「EVS(えびす)ひろば」と名付けた集いの場が近日オープンします。
社友懇親会・空・ギンナン・EVSひろば近日オープン_d0261298_638522.jpg

文化祭などの行事の案内もあります、みなさまぜひお運び下さい。「ひろば」はここの住民なら無料で給茶機
利用出来ますよ~。

by nkyoshii | 2014-10-28 06:42 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2014-10-28 19:27
人を大切にする会社だからこそ、長く存続しているんでしょう。
いまもそんな会社が多いといいのですが。
日中はいいお天気が続いてますが、風は冷たくなってきました。
ドングリなどは落ちたままがおおいですが、ギンナンも同じなん
ですね。来月もいろんな行事が続き、うれしいことですね。
Commented by nkyoshii at 2014-10-29 05:59
yachotori様
お返事遅れて申し訳ありません。
歴史が浅い業界で創業時は苦労が多かったので、当時苦労した
者が居る今日までパーティ続けて戴いてます。ギンナンは放置
すると滑るのでとりあえず掃き寄せられています。ドングリも
沢山落ちていると踏んで滑り危険ですね。



<< CELEBRITY MILLE...      奇想天外・時計草?・ヒポエステ... >>