ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 03日

人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?

昨日は寝坊したので一日バタバタ忙しく過ごしました。暖かくなってきて今日から天気悪い予報、洗濯しておき
たかった。その上パソコン立ち上げたら動かず朝から難儀な日、何とか復旧していますが不安いっぱいです。
年1回勤めていた頃からの習慣で、春は人間ドックへ。
可愛い人形がお迎え
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7123449.jpg

午後からマンション内で会議、検査速やかに済ませて朝から絶食のお腹に昼ごはん。貰った食券にプラスして
ホテルの焼き肉。低層階に住む身には眺めが嬉しいです。
東の眺め
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7243384.jpg

西の眺め 豪華客船が入る港です。
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7263062.jpg

超大型の船は中突堤で無くオリエンタルホテルの直ぐ近くに入港、その船はわがマンション前通ります。
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7264742.jpg

窓からすぐ下は・・・
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7292016.jpg

チューリップまつり中の畑が見えます。
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7273199.jpg

わが家越しに問題のゴミの島 鳥たちは何処が好きなのでしょうね、防波堤近くで鳥の姿多々見えるときも。
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7314292.jpg

ベロニカでしょうか 花の名思い出せませんが・・・
人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_73443.jpg

人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7341852.jpg

人間ドック受付・ホテルの眺め・ベロニカ?_d0261298_7343183.jpg

病院からの帰り別のホテル前通ったら咲いて居ました。

by nkyoshii | 2015-04-03 07:38 | つれづれ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2015-04-03 17:46
目出度いパーツ一杯の人形のお出迎え、思わずにっこりで
しょうね。お天気もよく、高層階からは遠くまで見通せた
ようで、気分よく過ごせたことでしょう。
Commented by nkyoshii at 2015-04-03 18:06
yachotori様
恵比須大黒にご挨拶、大事なくパスできるよう願っています。
検査室と昼のホテルどちらも高い所からですが、見晴らしいい
日は少なく感じます。今回はよく見えていますね。



<< 青木雄雌・霧島躑躅・独逸菖蒲・...      生田茶会・生田神社桜・生田の桃 >>