ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 06日

御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー

土曜日に退院して3日目、未だ入院に持っていった荷物片付きません。食事はほぼ自分で用意してお
り、今日は移動販売車が来るので新鮮な莓など楽しみです。外には退院日に姪や甥達と出かけたほか
は出ていないので、写真は撮り置きです。
ギョリュウバイ(御柳梅) フトモモ科 リバーサイド
御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_764415.jpg

御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_774991.jpg

スイセン(水仙) ヒガンバナ科 光の子保育園
御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_794719.jpg

御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_710727.jpg

ゴールデン・クラッカー キク科 リバーサイド
御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_7104567.jpg

御柳梅・水仙・ゴールデンクラッカー_d0261298_711287.jpg

黄色の花ではミモザが咲きだしているので撮りに行きたいです。

by nkyoshii | 2017-03-06 07:12 | 散歩道 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2017-03-06 18:39
もう外出しての取材を再開されたのかとびっくりしました。
荷物の整理と共にブログ素材の整理もできそうですから、
PC内の整理も一緒にできるいい機会ですね。
Commented by nkyoshii at 2017-03-06 22:27
yachotori様
手術の後傷みも殆ど無く早くから歩くことが出来て居ますが、
脱臼が怖いので外出控えています。買い物等出掛けたいとこ
ろが溜まって居るので、天気と気温穏やかになればぼつぼつ
脚伸ばしたいと思います。花や鳥たちが待っていますから。


<< 移動販売車がやって来た      カランコエ・ハクセキレイ >>