ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 03月 09日

2017/02/18 10:35:37

股関節手術のリハビリひと区切り済んで4日(土)に退院しましたが、その時貰って帰った画像、
yasさんの助けで昨日ようやく見ることが出来ました。
DATE 2017/02/18 10:35:37 
↑ ディスク表に印刷してある文字、手術終了時と思われます。
2017/02/18 10:35:37_d0261298_6474815.jpg

スタッフコーナーに置いている物
2017/02/18 10:35:37_d0261298_6483562.jpg

リハビリの先生に尋ねると、十数センチはある楔入れるのにドリルで骨削るとか。
10時35分37秒が終わった時刻とすると、8時からの手術と聞いていたので、両股関節3時間
かから無かったようです。手早い手術のお陰で貯血した400ccは手術翌日戻して貰いました。
大きな異物を入れているので、筋肉がそれを巻き込むまで暫くは慎重に動く指示受けています。お彼岸
過ぎが術後ひと月、少し行動範囲拡げられると思い楽しみにしています。

by nkyoshii | 2017-03-09 07:00 | 変形性股関節症 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2017-03-09 15:51
びっくりするほど大きなものが入ったのに、手術は3時間とは、
こちらもびっくりするほど手際がいいようですね。いい所での
処置で術後の経過も良さそうですから、行動範囲広げてもいい
許可があるといいですね。
Commented by nkyoshii at 2017-03-09 19:40
yachotori様
見苦しい写真で申し訳ありません。手術の場所柄こんな写真にしか
できませんでした。全て運よくいい先生に出逢えて、ギリギリの所
で手術出来て喜んでいます。日にち薬暫くは皆様に助けて戴き、行
動範囲拡大の許可待ち致します。


<< ストローベリーキャンドル・アフ...      プリムラ・ポリアンサ >>