ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 24日

可愛いラガー

日曜日朝から元気な子どもたちの声が聞こえています。覗いてみればラグビーですね。
六甲アイランド芝生ひろばで数組の元気なチームが練習しています。



 ↓ いつものブログも出しています。

by nkyoshii | 2017-09-24 14:59 | スポーツ | Comments(2)
Commented by yachotori at 2017-09-24 18:45
小学生の試合か練習でしょうか。スポーツの秋、身体の動きもキビキビして、
見ていて爽やかさ感じました。筋力は何歳でも強くできるんでしょうか。何
か運動らしきことも必要ですが、少し歩くだけで背や腰が痛いです。
Commented by nkyoshii at 2017-09-25 07:10
コメント遅れました。このグループはジュニアというのでしょ
うか、学校に上る前の幼児の姿も見えましたが、小学校の高学
年かも知れません、元気ですね。先日亡くなられた日野原先生
の言を待つまでもなく、加齢で骨は鍛え甲斐ありませんがいく
つになっても筋力は鍛えられるそうです。3ヶ月ほど運動控え
た筋力回復に時間かかってます。毎日の努力が大切ですね~。


<< 松茸・短毛丸・毛朝鮮朝顔・矢の...      彼岸花紅白・ハブランサス・秋明... >>