ロクアイつれづれ2

nkyoshii.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 10月 28日

Halloween Festival

昨日は午前中雨の予報でしたが、早朝に雨あがって快適なイベント日和。六甲アイランドでは”ROKKO ISLAND Halloween Festival”が昨日と今日の二日間開かれています。
① 桃谷からの帰り魚崎南駅から見た住吉川河口 干潮時に出来た干潟近くコサギでしょうか。
Halloween Festival_d0261298_6371874.jpg

行きの車窓からは2羽のコサギが飛んでいたのですが撮り損ないました。
② 14時過ぎ六甲アイランドに戻れたので、アイランドセンター駅前は祭りで賑わっていました。
Halloween Festival_d0261298_6402191.jpg

③ 仮装パレード cazuさんによると、今年は格別参加者が多かったとか。
仮装のママイベント楽しんでいる人たちがあちこちに。
Halloween Festival_d0261298_6445234.jpg

④ この縞々は大きなグループだったようで、あちこちで見かけました。
Halloween Festival_d0261298_645198.jpg

⑤ 可愛い盛り
Halloween Festival_d0261298_6464267.jpg

⑥ 乗馬も呼び物のひとつ、一寸ひとまわり・・・
Halloween Festival_d0261298_648371.jpg

⑦ 空気で膨らませた中での遊びも人気です。
Halloween Festival_d0261298_648273.jpg

⑧ ハロウィンと言えばカボチャですが、高いのですね。
Halloween Festival_d0261298_6503672.jpg


by nkyoshii | 2018-10-28 06:50 | 季節 | Comments(2)
Commented by yachotori at 2018-10-28 16:42
車窓から飛ぶ鳥を撮るのは難しいでしょうね。仮想行列の格別参加者が多くて
街が賑わうのはうれしいことですね。子どもたち元気よく歩いてるようですね。
⑥-⑧は子供が喜びそうですが、費用も掛かりそうですね。
Commented by nkyoshii at 2018-10-28 17:36
yachotori様
窓ガラスが汚れているので特に撮り難いです。停車時間が短く、構え
ていて狙うので無いと殆ど間に合いません。仮装パレードは人数も参
加者数も制限有りませんが、今日は仮装コンテストがあり30組のみ
の参加になり、大勢が集まりました。


<< ラティビダ・枝垂れ桜咲く・元気...      アイランドの紅葉・おじょう様・... >>